COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

3連フォトフレーム

フレンチメゾンデコールさんのキット、”Manywayフォトフレーム9個セット”で

まずは3連のフォトフレームを作りました。

広げて。

一つのセットに9個分のフレーム~台紙のキットが入っていて、3連の場合や、リボンでつなげて壁に飾る場合などの作り方が載った説明書もついていてとてもお得♡

閉じて。

額内に使ったのはスワニーさんでこの前のセール時に購入したstofの生地。
試しに50cmだけ買ったけど、良すぎた。

なぜ?なぜもっとたくさん買っておかなかったの???と激しく自責中。

柄・質感・扱いやすさ 完璧~!!✨←多分買い足す(^^;)

 

🎁 おまけ 🎁

ちょっと前にこちらも作っていました

オーバルバスケット
(こちらもフレンチメゾンデコールさんキットです)

エンボス入り。
(ちょっとふっくらシルエットのうさぎ。COTTONTAILの名前由来の、以前飼っていたウサギのらびちゃんに似ています。。。♡)