COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

猫とカルトナージュ

写真を撮っているとらんまる(ロシアンブルー ブルーポイント ♂ 1歳♡)がやってきました。

 

 

にゃんこたち、制作中や撮影中に、なぜかやってきては邪魔(?)してきます。

 

すると可愛いので・・・

 

うっかりそっちに気を取られ・・・

 

すっかりにゃんこ撮影会。

(作品、どこ(^^;)??)

 

 

あちらもそれがなんとなくわかるのか・・・

 

えいえい、っと作品をおしのけ

 

自分が真ん中に。

 

「ふんふ~~ん♪」

 

肝心の作品です!

こちらはフレンチメゾンデコールさんのキット。

 

いろいろ使い勝手の良さそうな「マルチスタンドキット」。

曲線と、ツノのところがツンとした縁のラインが可愛い♡

 

 

いつもびっくりお目々のらんまるくん。

まだまだやんちゃなので、”らんぼうまる”と呼ばれがち(;'∀')