COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

生徒さんの作品:ミニトランク

私がお庭関係にうつつを抜かしている間に(!?)
着々と腕を磨いていらっしゃる生徒さんの作品。

イニシャル非公開希望の生徒さま作品
チュウコウさんのミニトランクのキットを使用されています

既に大きいサイズは作られていて、今回ご自宅で復習にミニサイズを二つ作られました。

元気な赤と、リネンと黒のコラボの大人かわいいタイプ二つ。
リネンの方は、こちらの生地で、以前大きいトランクを作られています。

以前の投稿はこちら

生徒さんのご考案の蓋裏のポケットが今回もまたかわいらしい!
赤と黒で、スカラップの幅を変えたり刺繍を加えたりなど、デザインを微調整されています。細かい仕事に頭が下がります。

それぞれ閉じたところ

赤と・・・
内側のややガーリーなテイストをいい意味で裏切る、少し大人っぽくおしゃれな雰囲気!

黒。こちらも、外側のほうが大人っぽいかな?

どちらも、蓋を開けると、「わぁ~~♡」ってなります(*^^*)

途中経過で以前のレッスンの際に持ってきていただいたときに、撮ったのがこれ。

持ち手が無いのもまたかわいいかも?

それぞれ違う生地の組み合わせですが、不思議な統一感があります♡

たくさん制作おつかれさまでした!

🐈 おまけ 🐈

早朝元気なポーちゃん。
何か見つけたらしい。

とれなかったー

このラグ好きー
このあと、奥の方にあったボールをとってあげました。
埃だらけだったけど(^^;)