COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

トランクもうひとつ。

前投稿で生徒さんが作られていた紐釦さんのトランクキット、小さい方もあって。

昨年末生徒さんが大きい方を作られたあと、

「私小さい方も作るので、先生も一緒に作りましょう♡」

とキットの逆プレゼント(?)をいただきました。

 

日本紐釦貿易さんのトランクキット、大と小。

 

そこで、作らせていただきました。

写真奥は以前作った大き目サイズ。

 

 

内側はごくごくさっぱり仕上げ。

 

実は紐釦さんのトランクボックスキット

[無くなり次第廃盤]との記載が今あって、「無くなっちゃうの!?💦」とドキドキしています。後継キットが出るといいなと思うのですが。どうかなあ。

 

 

ちょっとバランスが・・・

蓋の綿、入れすぎかなー💧