COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

ボードシェルフ

ボードシェルフを作りました。

以前、作り始めに棚受けのパーツデザインで悩んでいるといった投稿をしましたが、それからかなり時間が経ってしまいました。

パーツ作りのときの投稿はこちらです↓

cottontail.hatenablog.com

デザインの自由度が高いものって、あれこれ選択肢作りすぎて無駄に悩んでしまう。

そして、本当は、生徒さんリクエストで、ミラーは採用しないデザインにするはずだったけれど・・・どうしても使いたくて使ってしまった・・・(;'∀')! ←そこは守るべき!

別の角度から。

(リボンが長くミラーにかかっているのと左右対称じゃないのはあえてですが、左右は対象にした方が良いかもしれませんね)

曲線多めにしたので優しい雰囲気のジェラートピケの生地をあわせてみました♡

そんなに薄手の生地ではありませんが、エンボスもしやすかった。

ミッフィーを置いてみました。

かわいい・・・♡
女の子のお部屋なんかにあいそうです。

ミラー無しタイプもやはり改めて作ろうかな。

結局また我慢できずにミラー有りになってしまう気もしますが。。。(^^;)

🐈 おまけ 🐈

作業中、ちょっと離席して戻ったらこうなってた。

完璧に乗られている・・・

そして完璧にくつろがれている・・・

私も休憩やむを得ずです。