COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

こっちをするとあっちが気になる

ウォールポケットのキットを作っていたら、作り方で新たに気になるところが出てきて、また作ってしまった。

キャスのさくらんぼの生地。

インパクト強めの柄で、可愛いけど使いにくそう?なんて思っていたら、切り取り次第で少し渋い?和?な雰囲気もあり良いかも・・・♡

これまで作ってきた作品の、レシピちゃんとまとめていなかったものを今年中に整理したいのですが。。。こんな風に、何かを作るたびいくつも作っていたら終わるのいつになることやら。
こちらの作品の背面デザイン違いもまた作りたいとも思っているし・・・ほぼ病気(;^_^A)

 

焦らず、気長にやるしかないなー💧

 

ご訪問ありがとうございました。

 

🐈 おまけ 🐈

 

眠れるポーちゃん

丸まってる寝姿可愛い♡