COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

コップ型・蓋付き

昨日の投稿に続きコップ型。

今度は蓋付き。

中に納まるタイプの蓋。エンボスも入れました。

蓋を開けて。

今回はこのツマミを使いたかったのです。キラキラできれい♡

昨日投稿したのと並べて上から。

内側面の高さを蓋がおさまるように蓋無しタイプよりも少し下げていますが、あんまり違いわかりませんね(^^;)

この形は縁の高さがなるべくピッタリ揃ってるのが好きだけれど、あとから蓋追加がしやすいよう、下げ気味に作っておいた方がいいのかなあ。。。

重ねて♪

 

ご訪問ありがとうございました。

 

🐈 おまけ 🐈

小さな段ボールにみっちみちに入り込むらんまる。

あまり居心地よさそうじゃないけど。。。

おしりはみ出してない?

もうほぼ座布団とかわらない(^^;)