COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

HPに載せたもの

HPの更新を先日やっと進め始めましたが

その時に載せたものたちをまとめて。

 

蓋のある小箱。

カルトナージュ初めてさんがご受講の際は、最初の体験レッスンで前投稿の”基本の箱”を作っていただき、次にこちらを選んでいただければ、基本の作り方がスムーズに頭に入り易いかなぁ~??

などと思っています。

 

 

もう少ししたら、セットで置けるトレイもHPに載せたいと思っているので、

後のちこちらを作ったら並べていただけると可愛いんじゃないかと。

 

キットを使って作るピンクの蓋のツメカケの箱は、中級に載せました

 

初級と中級ではごく小さいものを作って、テクニックと制作手順に慣れていただけるといいなと思うので、作っていただいたものは大体トレイに乗ると思うので・・・

こんな感じで他のものとあわせてもいいし

 

中敷きとアクリルを用意しておけば

 

トレイだけでもかわいい。

(先日投稿の、のフラップアの上に乗るトレイです)

 

 

先にピンクの蓋の小箱と写っていたこの子たちは・・・

体験でもいいような気もするけれど、初級といえば初級・・・中級といえば言えなくもない・・・気もしていて、何扱いにするか悩み中。

(イメージとしては中級の人のハシヤスメ的な感じ??)

 

他にも、載せたものがありますが長くなったので今回はこのへんで~~