COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

コップ型アップデート

久々のコップ型。

正面と・・・

別の角度から。

以前のブログから見ていただいている方にはおなじみの形かと。

見た目にはあまり変わりはないのですが
円錐台タイプの作品データの管理がおそまつすぎて、どれがどれやら??になってきたので整理中。ついでに計算式の見直しもしてみたり・・・

ひっくり返したところ。

サイズは紅茶缶くらい。

生地は以前投稿した三連フォトフレーム(フレンチメゾンデコールさんのキット)で使っていたSTOFのもの。

かわいいし使いやすいしで、絶対買い足そう!!と思っていたのにもたもたしていたら・・・
今スワニーさん覗いたら、売り切れになってた(T_T)! (緑はまだあるみたい)

 

やってしまった。


再入荷をチェックしていこう。。。

すぐ作れて簡単でお気に入りの形。

実用性については微妙だけど・・・重ねてしまっておけるので気にしない気にしない(;^_^A!

 

ご訪問ありがとうございました。

 

🐈 おまけ 🐈

 

ソファでごろんとしているところを撮っていたら・・・

じゃれてきた

らんまるは1歳になりましたが、まだまだ子猫っぽさが残ります。