COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

生徒さんの作品 : ウォールポケット

生徒さん作のウォールポケット。

ご持参の、STOFのダマスク柄の刺繍生地で作ってくださいました。

刺繍のサイズ、バランスぴったり。

かんっっっっ・・・・・・っ!!!!!わいいーーーー・・・・( ;∀;)♡

(イニシャル非公開希望さんです)

よく使うこちらの合皮テープ(MYmamaさんで購入しています)
いつもは裏表同色なのですが、今回選ばれた”ブロンズ”は表がブロンズ、裏がダークブラウンのツートンでした。

それがまたアクセントになってとってもいい感じ。リボンの内側にダークなブラウンがのぞいてひきしまり、とてもお洒落な雰囲気です。

小さな作品ですが手を抜かず、今回もきっちりキレイに作ってくださいました。

お疲れさまでした(*^^*)

🐈 おまけ 🐈

犯人見つけた

作品に貼ってあった刺繍ステッカーが日増しにぴらぴらしてきていましたが

まあ、そうですよね。

こういうことするのはらんまるですよね。。。

「ふんふ~ん♪」

知らんぷりしてますが、

見てましたよー

「ふぁ~~。。。」

ぼくじゃないと言わんばかリの大あくび。

「あれ?ママぷんぷんしてる?」

いえ。いいです(=_=)

またアイロンかければつくかなあ。。。