COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

Cotton Swab Container

生徒さんからのリクエスト(宿題(^^;)??)で綿棒ケースを作りました。

はじめタイトルを”綿棒入れ”にしてみたら、耳掃除感強めな印象になったのでソフトに英語表記にしてみた

 

生地も一緒だし、コップ型と変り映えしませんが

寸胴なので・・・

綿棒ケースがすとんと入ります。

我が家の綿棒はこの黒綿棒。

交換時の出し入れがしやすいように、ケースより一回り大きめサイズにしました。

最大直径はほんの少ししか違わないのに、コップ型と比べると結構大きく見えます。

カルトナージュアートさんで以前購入したツマミ”マリリン”がピッタリ♡

これ、再販してくれないかなぁ。

カルトナージュの金具はいつももっと買っておけば良かったと思う事ばかり。。。

 

最近庭仕事に時間を取られなかなかカルトナージュにたどりつけない。

まだ宿題あるのに((((;゚Д゚))))💦

🐈 おまけ 🐈

警戒するポーちゃんと

とびかかる機会をうかがうらんまる

怒られた。

 

相変わらず仲悪いです(^^;)