COTTONTAIL

主にカルトナージュのことを。ぽつぽつと。

一枚布のトレイ

外側一枚の布で貼るトレイを作りました。

一枚布で仕上げる作り方は好きなのでいろいろ作っていますが

以前から何度も作っているこちらとテイストが合うような仕上げにしたつもり。

どうでしょう?

こちらが正面だけれど、サイズ的には横置きの方が効率いいかも

いつもと違うあっちこっちで写真を撮っているのは・・・

上からだと地味極まりないからです(^^;)

地味が過ぎる(^^;)(^^;)・・・・

ちなみに裏返すとこう。

下からの方が映えます♡

 

なので、

何か乗せるとやっとサマになる感じ。

高いところにおいて使うのが良さそうです。

トレイの底は、気が向いたら着せ替えとか、アクリルとか足そうかな。

 

ご訪問ありがとうございました(^^)