COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

ボードシェルフ二つ目:ミラー無しタイプ

ボードシェルフのミラー無しタイプを作りました。

最初からwithミッフィーで♡

一つ目より少し棚板奥行きプラス。

一つ目の記事はこちら ↓

cottontail.hatenablog.com

リネン無地生地貼るのヘタクソそで恥ずかしい・・・

そして後ろの刺繍はもちろん(?)自作ではありません。

はるか昔購入のアンスティックデコールの刺繍ワッペン。

なんだか更に恥ずかしいのですが、棚がねー。曲がってしまった。

なんでこんなつけ方をしてしまったのか自分でも不明・・・←一番大切なとこ―

仕方ない。ダメサンプル例として。残しましょ。

反対側のちょっと下方向から。

曲線のラインとか、一つ目と少し変えてます。

ミッフィーなしだとちょっとさみしい(;'∀')??

 

🐈 おまけ 🐈

ポーちゃん。物問いたげなまなざし。

ネコ、猫を学ぶ。

微動だにせず。