COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

生徒さんの作品:左右側面が斜めのレクタングルトレー

レッスンより。

”左右側面が斜めのレクタングルトレー”

Hさん作品です。

丁寧に進めて下さって、調整もばっちり。

いつもながらの美しさで完成です✨

アップで別の角度から。

Cotton Swab Container二つ置きサイズ。

中敷きのアクリルをお渡ししたので、

実際使われるときは底にアクリルのツヤがプラスされ、もっと雰囲気良くなるかと。

制作お疲れさまでした。

レッスンへのご参加ありがとうございました♡

🐈 おまけ 🐈

相変わらず仲の悪い二人

愛嬌を振りまく(?)らんまると

見下ろす、冷めた表情のポーちゃん

らんまるを飛び越え、ポーちゃんはどこかへ。。。

いきなりツメを研ぎ出すらんまる。

(去られた寂しさを紛らわしている??)

🐈

らんまるはポーちゃんが大好きだけど、

嬉しさのあまり?すぐガブガブはげしく襲ってしまいます。

ポーちゃんはそんならんまるが大嫌いです。

やれやれ・・・