COTTONTAIL

カルトナージュと猫のこと

曲線の持ち手の小さなトレイ

先日COTTON SWAB CONTAINERを生徒さんが素敵に二つおそろいで作ってくださって、これは二つ並べて置きたくなりますよねえ。。。という話になり。

まずはこんなのを考えてみました。

曲線部を持ち手にしてみた小さなトレイです。

私は二つ作ってないので、共布のコップ型と並べて(コップ型裏側だった(;'∀')!)。

なぜ最初から並べた状態の写真を載せたかというと、何も置いていないとちょっと物足りない感じなので(^^;)

さっぱりしすぎ?

生地がもう少しつるっとしたものを使えば良かったかもしれません。

上から。

さりげなく奥に写りこむポーさんと♡

時間があればもう少し候補を考えたい。

実はこちらもまだ未完成。底裏を貼っていません。もう少しバランスよくならないかな?と模索中。

 

 

🐈 おまけ 🐈

らんまるのお腹がまるいという話の続きですが

お腹が重いせいか、すぐにあおむけになります。

気が付くと、こう。

この、前脚が曲がってる感じがかわいい♡